チャプチャイ・ナシゴレン@Warung Igelanca

2008年03月02日 18:58

Warung Igelancaでチャプチャイ・ナシゴレンを食べました。この日は、夜なのに珍しくナシチャンプルがあったのですが、何となく気分が違ったので頼みませんでした。

チャプチャイ・ナシゴレンを頼んだのは、チャプチャイとナシゴレンが両方食べたかったら・・・という単純な理由です。

ボリュームがあっておいしかったのですが、ナシゴレンといっても卵が入っているだけのシンプルなものに、チャプチャイが上に乗っているという感じです。

cafe_igelanca_capcay_nasi_goreng.jpg

店内がほぼ満席だったので、外の道路が見える席に座って食べました。そうしたら、ホテルのスタッフがイブウブ子の名前を呼びながらバイクで通り過ぎました。狭い世界です、はい。

ポチっとお願いします!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/296-c258603f
    この記事へのトラックバック